2008年04月

2008年04月28日

Coventry 2008 の購入を希望する方は、Mary Rayさんのホームページから右側のコラム Store をクリック。

そうすると、DVD購入ページへいけます。

DVDsをクリックして、スクロールダウンしてCoventry 2008 をクリックすると、Purchase for delivery to rest of world $65.00 のところのBuy Nowをクリック。

購入ページへ行き、一番上のcountryの中からJapanを探すと、日本語のPayPalページに行くことができます。だから、英語ができなくても心配ないです。
                         kuro

追記/attention please
この方法で購入しようとすると、発送側へ、日本語の住所氏名が、そのまま日本語で送られます。

その為、発送側は何が書いてあるかわからないので、メールアドレスに問い合わせをすると思います。

ClubHTMからご自分が配送先として日本語で記入した住所氏名のコピーとともに、

Hello

Thank you for your order of the Coventry 2008 DVD. We need your name and address before we can send out your DVD. Your name and address has come out as above. We apologise for the delay.

というメールがくるかもしれません。

ご自分の住所氏名を、「英語で明記して」返信してください。

このClubHTMからのメールを、私のメールソフトは「迷惑メール」扱いしましたので、注文した方は、少し気をつけて、見逃さないようにすると良いと思います。

先ほど、日本語で書いてある情報をそのまま拡大して封筒に貼付けてJapanに行くことを確実にして送れば大丈夫だ、と助言しておいたのですが・・・。(私は、よく、イギリスからTo Japan以外は日本語で宛名書きをして手紙を送りました。ちゃんと届いていました。)

at 19:08コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2008年04月25日

僕は、フリースタイルのデモをするそーです。ここです。

でも、母は、音楽のCDなくしたです。だから、今日は、朝、母は騒がしかったです。あんなにいろいろ散らかしたら、いけないと思うです。

ぺっちゃんねーちゃんが、スンゲーかっこいい、看板作ってくれるんだぜ。
ルーちゃんのママが、走り回っているし。

だから、音楽のCDなくすって、いけないと思うです。
                      by DONO 続きを読む

at 18:55コメント(1)トラックバック(0)フリースタイル 

2008年04月19日

久しぶりに、仲間で集まって、フリースタイルの練習をしました。

都内の屋内ドッグランを借り切って、夜の7時から。知り合いの犬ばかり。

ダダが、とても嬉しそうに私を見上げてくれました。ニコニコの顔。彼女のうれしそうな顔に、私は幸せな気分になりました。
                        kuro
            続きを読む

at 17:27コメント(2)トラックバック(0)my dogs 

2008年04月14日

ドッグラン。

東京の公園には、「ドッグラン」が作られるようになっています。多くのドッグランは、この都会に暮らす犬を飼う人たちが、様々な活動の中で、行政からの賛同を得て、公園の一部を仕切るという形で誕生しています。

ほとんどが、広域からの人の利用のある大きな公園の一角。土日には、ちょっと入るのをためらうほど、多くの犬たちが集まります。管理運営にあたる人たちは、犬のもめ事、人のもめ事のないようにと、そして、この試みが成功するようにと努力しています。

代々木公園のドッグランができて、一年だそうです。

ゴールデンウィークのイベント、わんわんフェスティバルで、フリースタイル(ドッグダンス)のデモをおこないます。

ゴールデンウィークの始まりの時、お時間のある方、お近くの方、どうぞいらしてください。
                           kuro 続きを読む

at 16:54コメント(2)トラックバック(0)フリースタイル 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ