2009年01月

2009年01月26日

ドノは、今年5月がくると3歳になります。

aae344c6.jpg
続きを読む

at 11:22コメント(0)トラックバック(0)my dogs 

2009年01月14日

競技会DVDは、ご注文いただいたものは、全て発送しています。

1・お支払い/お振込がまだの方がいらっしゃいます。
  早急にお手続きをお願いいたします。

2・一部、ディスクの不良の報告がありました。不良のディスクにつきましては、
  制作会社が新しいものとの交換を行っていますが、
  一般常識として、いつまでも新規にお送りします、というわけにもいきません。

  お手元に届きましたら、一度、全部に目を通し、映像の不具合等がないかどうかを、
  お確かめください。

よろしくお願いいたします。
                         WAnStep2Move 畔柳

at 12:20コメント(0)トラックバック(0)WanStep2Move 

2009年01月13日

吠えることについて、もう何度となくこのブログに書いています。

64f9c849.jpg

それは、もちろん、私のダダが Barking Queen だからです。このことは、本当に、本当に、私を悩ませていました・・・・し、ダダをも混乱させていたのです。

昔からの仲間は、だから、今回の競技会のドノの演技が終わったあと、フィールドでばったりすれ違った時、こういったのです。

「なんか、ドノちゃんの演技、よくやったわよ、吠えないし。ディーちゃん思い出して涙が出そうになったわ。」(ディヴォは吠えませんでした)

ドノは得をしています。吠えないだけで褒められているのですから。

(あさちゃんからいただいたセーターを着るダダ。本人が困惑した顔をしているのは、ダダの写真を撮ろうとするのに、自分が前に出て邪魔するドノを追い払ったら、怒って生意気にネーちゃんを威嚇するので。実は、この直前には、ダダは、いただいたセーターに得意顔をしていました。) 続きを読む

at 16:37コメント(2)トラックバック(0)WanStep2Move 

2009年01月11日

イギリスのコベントリー競技会は、その後行われるCruft展で行われるイギリスのHTM/フリースタイルFinal競技会へのエントリー権をかけた Semi Final競技も併設して行われます。

このSemi Finalで10位以内に入らないと、CruftでのFinalには参加できないというわけです。そして、この Semi Finalに参加するには、その年のKCのフリースタイル競技のアドバンスクラスで、ある一定の成績が必要だそうで、長い道のり、というわけです。

昨年の競技会の審査員のイギリスのKathから先ほどメールで、コベントリーのSemi Finalの速報が入りましたので、お知らせします。

続きを読む

at 21:00コメント(0)トラックバック(0)WanStep2Move 

2009年01月09日

もうかれこれ、7~8年前になると思いますが、北海道で行われた、イギリスのPeter Lewisによるアジリティセミナーに参加した方、覚えている方、いらっしゃいますでしょうか?

その頃、私は、もう既にWCFOの活動を知って、フリースタイルに気持ちがシフトしていたので、アジリティのセミナーに参加するなど、思いもつかなかったので、そのセミナーの存在すら知りませんでした。 続きを読む

at 19:30コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ