2009年02月

2009年02月25日

ダダは、ものすご~く女の子で、自分のことしか考えていない、、、、考えたくない。
748a08bb.jpg

だから、パソコンのカメラの方を向くなんて、嫌よ、っておっしゃる。 続きを読む

at 19:07コメント(2)トラックバック(0)my dogs 

2009年02月24日

イギリスCruftsのメインリングの行事全てが、インターネットでライブで配信されることになったそうです。

つまり、フリースタイル/ヒールワークトゥミュージックのファイナルと、インターナショナルの競技は、インターネットでライブで見られるということです。

もちろん、アジリティも、ショーのベストインショーも、その他全て、メインリング(アリーナ)の内容が見られます。
                           kuro 続きを読む

at 11:01コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2009年02月22日

コベントリ-2009のDVDには、残念なことに、イギリスのメーリングリストで誰かが「必見」と書いていたリチャード・カーティスの「サーフィンのルーティーン」は入っていませんでした。

リチャードの一番最近の犬Pogoは、フリースタイルはまだ競技参加していなかったので、今回のコベントリーフリースタイルでは、ノービスへのエントリーだったそうです。ですので、インターミディエイトから上のクラスのルーティーンのみ収録したDVDには、「サーフィンのルーティーン」は入っていなかった、というわけです。 続きを読む

at 14:12コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2009年02月21日

むか~しからの日本のフリースタイルドッグです。

ブラウニー、イエローラブ、2008年12月31日に亡くなったそうです。15才と5ヶ月。 続きを読む

at 12:30コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2009年02月19日

阪神淡路大震災の発生から1~2日経ったある日のJapanTImesに、アヒルを抱いた少女の写真が大きく掲載されました。飼われている動物はどうしているか、という記事。日本語の新聞は、どれもそんな記事を掲載していませんでした。

1995年には、まだ私はインターネット環境には無く、獣医師会の電話番号を調べ、(神戸)獣医師会に電話をしました。 続きを読む

at 18:14コメント(0)トラックバック(0)犬関連ニュース 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ