2009年08月

2009年08月26日

フリースタイルを続けてきて、1999年にWCFOが結成されたことを知って参加し、メーリングリストに参加し、アメリカのそれまでの動きをその過去ログから思い浮かべ、メーリングリストに投稿し、そこから知り合った私の大切な友人、Peggy。

Peggyは敬虔なクリスチャン、私はWCFOの良心、と読んでいます。 続きを読む

at 11:32コメント(1)トラックバック(0)フリースタイル 

2009年08月24日

WCFOについて、少しご紹介します。

WCFOは、日本のOPDESと、同じ非営利法人として友好団体となりました。OPDESのホームページには、WCFOのルール(ガイドライン)の翻訳が掲載されていますので、興味のある方はご覧下さい。 続きを読む

at 18:02コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2009年08月21日

私も旭山動物園には行ってみたいと思っている。

しかし、動物園に対する疑問はいつも持っている。 続きを読む

at 14:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月18日

フリースタイルとは、直接は関係のないお話です。

もう20年も前の事ですが、友人に誘われて、小沢征爾さんのコンサートへ行った事があります。そのコンサートは、信州の山の中のスキー場のレストランで行われていました。 続きを読む

at 15:15コメント(0)トラックバック(0) 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ