2011年01月

2011年01月20日

イギリスのCrufts展で開催されるフリースタイルの国際競技会に、突然新たなルールが加わったそうです。

この大会は、検疫の理由や、犬を輸送するコストの理由、そして、日本のようにKCから招待を受けている組織がフリースタイルを取り入れていないという理由から、参加していない国も多く、国際とはいえ、ヨーロッパ大会と呼んだ方が良いかもしれません。 続きを読む

divomylove at 17:25コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月09日

もう、既に、松の内も過ぎ、2011年に本格的に入ってしまいました。

WCFOのビデオコンペの結果が来ました。久しぶり(5年ぶりかな・・・?)のビデオコンペだったので、このパケットを受け取る事が、とてもなつかしく感じました。

そういえば、昔は、ビデオテープでの参加で、ビデオテープが送られてきたのでした。 続きを読む

divomylove at 18:20コメント(2)トラックバック(0)フリースタイル 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ