2011年03月

2011年03月24日

6月に2つのイベントが予定されています。


一つは、東京近辺では恒例となったドッグダンスフェスティバル。 今回は代々木ではなくWoofでの開催。
Canine Freestyle Club Hocci のブログに掲載 


もう一つは 同じくWoofでの開催。
アウラ・フリースタイルファンマッチです。



開催を予定してくださって、本当にありがとう。
楽しみです。 

divomylove at 19:06コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2011年03月18日

地震の発生から数日、あるフリースタイラーのブログに非常に落ち込んでいるというような記載がありました。


1週間前、東京も揺れました。千葉も埼玉も神奈川も、、、でも、おそらく、東京にいる私たちが一番幸運だった様な気がします。 続きを読む

divomylove at 16:27コメント(0)トラックバック(0)私の独断 

2011年03月14日

地震と津波の被害、被災された方達に、心からお見舞い申し上げます。続きを読む

divomylove at 20:39コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2011年03月08日

短くパパッとというのは、確かに私の都合なのですが、でも、これにはちゃんと利点もあります。

犬が飽きる前に終わる事ができ、楽しい時間として位置づける事ができます。

これはフリースタイルのパフォーマンスにはとっても重要なことです。
 続きを読む

divomylove at 18:20コメント(0)トラックバック(0)トレーニング犬と一緒に踊りませんかレッスン 

2011年03月07日

昨日、他の方のフリースタイルレッスンの終わったあと、場所と時間が使えたので、少しだけ、うちの犬達のトレーニングを。

練習できる可能性があると思ったので、このインドアの練習場へ行くのに、事務所からベンチをヨッコラショと持ち出して、車に積んで出かけたのです。 続きを読む

divomylove at 15:04コメント(0)トラックバック(0)トレーニングmy dogs 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ