2011年12月

2011年12月25日

多くの人がその演技を見たことのある、あるフリースタイラー、競技には参加しません。

競技に参加するということは席次を争うということ、そのためには、多くのことを犬に強いることになる。だから、競技には参加しない、というのです。
続きを読む

divomylove at 14:44コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル私の独断 

2011年12月06日

Woofのクリスマスイベントの一環として、ライブの音楽演奏に合わせてフリースタイルをするというデモの機会をいただきました。

ライブの音楽に合わせて犬と踊るというイベントの企画も以前ありましたし、レスキュー活動をしてい友人をそのイベント会場に尋ねたとき、その会場で4重楽奏の演奏があり、その前の空き地で、音楽に合わせてドノと一緒にステップを踏んだ事もありました。

それは楽しい時でした。続きを読む

divomylove at 18:37コメント(0)トラックバック(0)フリースタイルmy dogs 

2011年12月05日

西武ドームで開催される シッポフェスタ では、Dancing Dog Fantasia という「ドッグダンスのショー」が行われるそうです。

このオーディションは浜松と東京の2回行われ、11月23日に行われた東京のオーディションにはこちらのフリースターラー達も多く参加しました。続きを読む

divomylove at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ