2012年03月

2012年03月29日

うちの犬達は私の家族?
だからこの子達は、この世の中で私と一緒に生きてゆくのに必要な食べ物を私から稼ぐ必要は無い。

DSCN0047

無条件。
そう、もちろん無条件。
DSCN0037
続きを読む

divomylove at 19:46コメント(0)トラックバック(0)私の独断my dogs 

2012年03月17日

雨降りの土曜日の遅い午前中,フェイスブックから紹介されたドイツのフリースタイルの動画に見とれました。

2006年にYouTubeにアップされていますから,ずいぶん前にこと。だから,今年のCruftsなどには出ていないのかも,ですねぇ。
続きを読む

divomylove at 12:22コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル犬と一緒に踊りませんかレッスン 

2012年03月12日

f0146384_23134322
(Heather Smith & Maddie at HTM 競技会(1席))

Crufts 2012のHTM/フリースタイルの競技会をYouTube Liveで見ました。

去年は、地震の直後だったので、何か落ち着かなく、わが家のネット環境もあまりよくなかったし、その前もSafariじゃ見られないからFireFoxを入れて等等、私個人としては、腰を落ち着けてちゃんと見た、初めてのCrufts 競技会でした。
続きを読む

divomylove at 16:19コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル私の独断 

2012年03月09日

364日前、地震がありました。

おやつにドーナッツが食べたいと買いに出た、その途中の事でした。


今年は閏年、だから、明後日が一年目となります。いまだに何をどう考えたらいいか、自分の中で整理がついていない事ばかり。

久しぶりに会った友人は、来週、泥かきのボランティアに行くと言っていました。その為に、先日の雪の日は、予行演習の為に自宅前の遊歩道を雪かきし、ああ、まだ自分も働けると思ったそうです。

こういう時には、啄木の「友が皆・・・・・」を思い出します。 


明後日14:46には、この災害で命を落とされた方々の事を想い、大変な生活を戦っている被災された方々の事を想って、黙祷を捧げたいと思っています。 





divomylove at 18:04コメント(0)トラックバック(0)私の独断 

2012年03月08日

今年も、3月8日からCruftsが始まります。フリースタイル/ヒールワークトゥミュージックも、英国国内の競技会として最高峰とされている競技会、そして、国際大会と、連日開催されます。

その様子、今年はYouTubeで見る事が出来ます。Live って言っているのだけど、、、どうなんだろう?

とりあえず、
Cruftsの公式アカウント、OfficialCrufts
http://www.youtube.com/user/OfficialCrufts
を、チャンネル登録しておき、アップされる最新を見る事で、ライブで見ることができるという事かな・・・?

YouTubeだと、ライブではなくなるかもしれないけど、時差のある会場の出来事は、むしろ、自分の時間に見る事ができるから、その方が良いかな・・・?
 
ちなみに、英国との時差は8時間、日本の方が早いので、 あちらで夕方6:00pm(18:00)に起きている事は、日本で夜中(26:00)に見ることができる、という事になります。

寝不足かな・・

divomylove at 14:38コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル犬関連ニュース 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ