2012年07月

2012年07月30日

何度も書いている事で、しかもこれは私の独断ですが、フリースタイルは、犬との生活の中で必ずやらなければいけない事ではありません。生死に関わるわけでもなく、いわば、ハンドラーの酔狂に犬をつきあわせている、、、究極そういう事なのではないか、と私は思っています。

jpg

だからこそ、そのトレーニングは犬にやさしい方法をとりたい。
続きを読む

divomylove at 14:22コメント(0)トラックバック(0)犬と一緒に踊りませんかレッスン私の独断 

2012年07月24日

フリースタイルとは完全に無関係の話です。



先日のイギリスのクラフトのユーチューブ中継の時、私はたまたまイギリスのミリタリードッグのデモを見た。首輪で絞める事無く、首輪なんか使わずに、ご褒美でトレーニングをしていた事が印象的だった。だって、ハーネスだし・・。
続きを読む

divomylove at 12:17コメント(0)トラックバック(0)私の独断 

2012年07月20日

夏です。

DSCN3313

朝早くても、運動するとやっぱり舌が長くなってしまいます。っで、私は犬達に、強制的にお休みをしてもらう事にしています。続きを読む

divomylove at 16:48コメント(0)トラックバック(0)my dogs 

2012年07月04日

冬が終わった頃から、次々と開催されたフリースタイルのイベントも、そろそろ夏のお休み時期に入ります。

今度のあのイベントには参加する?

等というささやきが聞こえるなんて、ほんの4年前には考えられなかったこと。
続きを読む

divomylove at 16:53コメント(2)トラックバック(0)フリースタイル犬と一緒に踊りませんかレッスン 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ