2012年11月

2012年11月12日

フリースタイルの様々な動きを犬に教える時、出来た事を褒める、というのは、ほぼ一般化された方法と思います。その褒めるという部分は、これがなかなか難しい、と思う人が多い様ですね。。。 

74_large

いや、犬がこちらが言っている事を理解して、出来たら単純に嬉しい、それを素直に、自分の気持ちを表現すればいいのだと思うのですが、 それがなかなかままならないのですね。
続きを読む

divomylove at 17:28コメント(1)トラックバック(0)犬と一緒に踊りませんかレッスントレーニング 

2012年11月01日

動物フェスティバル神奈川に参加してくれた、ふぁーちゃんのブログ記事です。

ふぁーちゃんもミックス犬です。ミックス犬で今10歳という事だと、 関東地方ではほとんどの場合「保護犬」です。ちょっと前までは,、,、そう、20年前なら、東京や、東京近辺でも、庭で暮している犬達は多く、「うちの犬、子供が生まれちゃったの」っと言う事も多くありました。

続きを読む

divomylove at 17:20コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル私の独断 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ