2012年12月

2012年12月12日

6年前のダダ。実はこの写真の前までの遠隔作業で、すごく吠えていました。ストレス性のバーキングでした。
DSC_0589


今年9月末のファンマッチに久しぶりにダダとシングル出場。その時もちょっと声が出ていましたが、この写真の頃のダダを知っている人達からすると、黙っている様な物だと言われましたっけ。とりあえず、ダダも私も苦労して、互いに歳をとって、経験して、静かになったのかな・・・?続きを読む

divomylove at 15:51コメント(0)トラックバック(0)トレーニングフリースタイル 

2012年12月09日

DSCN4037
コストコの夜に集まった犬達・・・何頭いるでしょう?

この日は、飼い主達はコストコパーティ、犬達はおやつを持っている人の周りに集まって、順番にこの日のおやつをお相伴。

続きを読む

divomylove at 23:22コメント(0)トラックバック(0)フリースタイルトレーニング 

2012年12月04日

寒くなってきたので、犬達もくっついていることが多い様な気がします。
DSCN4022*

さて、蒙古襲来についての歴史のお話をTVでやっていました。続きを読む

divomylove at 23:53コメント(0)トラックバック(0)フリースタイルトレーニング 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ