2013年09月

2013年09月19日

音楽をかけて始めから終わりまでを通してやろうとすると、犬の集中が、どうしても途中で集中が切れてしまう、しかも、いつも同じところで、、、

かといって、犬は、一緒にやるのがいやなわけではない、、、、

いろいろな原因が考えられます。
 続きを読む

divomylove at 11:55コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル 

2013年09月11日

アウラファンマッチ。

今回は初めて人前でHTM。私は元々、ヒールワークは不得意。マタクグリや遠隔を認めない、日本のHTMやWCFOのHTMには参加しない,、、いや、できないのだ。ポジションの甘さを指摘されるのは目に見えているから。

でも、今回、あえてHTMをやろうと思った。ドノのヒールポジションの精度が高まったから、ではない。

続きを読む

divomylove at 18:20コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル私の独断 

2013年09月03日

今度の週末は、アウラファンマッチですね。

今回も、ジャッジの一員として参加しますが、アピールペーパーが送られて来ました。

953_original

続きを読む

divomylove at 17:15コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル私の独断 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ