2013年12月

2013年12月25日

次のHTMは Smile にします。だって、写真がいつも笑っていない>私が。ぼくちんは一生懸命やっているのに。だから、次のルーティンでは(HTM)ダイアナ・ロスに、ずっと、smile と言い続けてもらいます。
 af130908_61IMG_8319
(病み上がりの顔をしている頃。初めて音楽にのせて演じたリベルタンゴ。だからぼくちんは、真剣です。そして衣装は、頂き物でした。)
続きを読む

divomylove at 16:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月09日

 photos by Yuji Kasahara
夕方の光の無い中、ちょっと今までとは雰囲気の違う写真が出来上がって来ました。カメラマンさん、ご苦労様です、当日、無理矢理、撮影依頼をしました。

ありがとうございました。
wf131019_IMG_2612
wf131019_IMG_2621
wf131019_IMG_2625
wf131019_IMG_2632
wf131019_IMG_2657






divomylove at 18:06コメント(0)トラックバック(0) 
35_large
                       photo bu Yuji Kasahara
あなたは犬と2分間、遊べますか?もちろんおやつは持たないで。

まずはお家で、おもちゃは手にしていてもいい。次は庭があれば庭で、いつも行くお散歩の場所で、いつも行くおばあちゃんのうちで、いつも行くしつけ教室で,いつも行くドッグランで・・・。2分間、いや、1分半で良い、遊べますか?



続きを読む

divomylove at 15:34コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル犬と一緒に踊りませんかレッスン 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ