2014年09月

2014年09月24日

Dodsons ワークショップにご参加の皆様、ご参加ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

講師の Carole と Michelle は、今朝(20140924)無事にBAのロンドン直航便に乗り、ヒースロー空港を目指し、そして、Forest Oak Farmの自宅へと向かっています。

参加者の方々のご協力で、楽しいワークショップの3日間でした。細かい作業の連続で、ハンドラーも犬も、とても疲れたと思います。

この3日間の内容が、少しでも、皆様の将来のトレーニングの糧となる事があれば幸いです。

とりいそぎ〜〜
kuro
 


divomylove at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月08日

フリースタイルって、ハンドラーはすごく忙しいのです。

音楽を感じながら、犬にはキューを出して、動く方向を見極めて、距離を計って歩幅を変えて、そして、間違えたらそこをなんとか修正して・・・。 続きを読む

divomylove at 15:53コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル犬と一緒に踊りませんかレッスン 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ