2016年10月

2016年10月27日 15:08

ファンマッチご参加の方へ
ファンクラスとチャレンジクラス、ご自分の申し込んだクラスを今一度ご確認ください。
このファンマッチは競技ではありませんが、2つのクラスを設置しています。

ファンクラスは、もちろんモーティベータを携行し、途中で食べ物を与えるのもオッケーです。
チャレンジクラスは、競技形式の環境にチャレンジするということで、モーティベーターを携行しないクラスです。

今現在 ファンクラスMF 34
     ファンクラスHTM 12
    ファンクラス ペア 2
    チャレンジクラス MF 13
    チャレンジクラス HTM 4 

クラス変更を希望される方は、ご連絡ください。(なるべく早く)



2016年10月06日 11:04

ファンマッチの参加者の方へ

ファンマッチ参加者の方で、申込時に音楽欄を空欄とされた方、あるいは変更を希望される方、以下のフォームから申請をお願いします。期限は10月30日までです。

申し込み後に、メールで音楽情報をお知らせくださいました方も、こちらへ記入して下さい。
よろしくお願いいたします。


2016年10月05日 10:46

ワークショップ・ファンマッチ参加の皆様へ

ワークショップ当日(26日、28日)の昼食時間は、1時間半以上を予定しています。
昼食は、カレー、ハッシュドビーフ、サブエサンドの3種類から選んでいただきます。以下のリンクから昼食メニュー選択フォームへ進んで、申告して下さい。

ファンマッチの日は昼食時間を長くとる事ができ無いこと、人によって食事時間に違いがあることから、1種類、幕の内弁当、となりますが、希望する数量の申告をお願いします。

10月30日までです。(フォーム11月1日 0時にクローズ)

なお、申告の無い場合は、自動的にカレーとなり、幕の内弁当の数量は1とします。

よろしくお願いします。


2016年10月04日 14:06

Heather Smithさんのイベント、ワークショップ及びファンマッチへの申し込みの方で、11月3日現在お振込の確認のとれました方には、お返事、申し込み確定のご連絡をいたしました。

連絡メールを受け取っていない方は、ご連絡ください。

ファンマッチの参加者の方へ

ファンマッチ参加者の方で、申込時に音楽欄を空欄とされた方、あるいは変更を希望される方、以下のフォームから申請をお願いします。期限は10月30日までです。

申し込み後に、メールで音楽情報をお知らせくださいました方も、お手数ですが、こちらへ記入して下さい。
よろしくお願いいたします。


[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ