2005年01月16日 15:49

吠える4

AFC(アニマルファンシャーズクラブ) http://www.mars.dti.ne.jp/%7Eafc/ で行われたフリースタイルのファンマッチで、ダダの、吠えないための練習の成果を、実際の、人前での演技の場で試してみました。

先日11月のコンペの場で、一度、その取っ掛かりを試してみて、手ごたえを感じていました。

今回、AFCに、あらかじめ、このような練習の方法を、皆さんの競技の場で試してみたいとお願いしてみたのですが、快く了承していただきました。

静かでした。嘘のように静かでした。

ダダは、「人前での演技は吠えてやるものだ」と確信していたのを、11月の競技会で「違うよ、それは」と言われたのです。そして、今回、人前での演技中、吠えるのは、この間の競技会だけのことではなく、やっぱりイケナイよ、と念を押された形になりました。

無理をお願いして、2度エントリーさせていただいたのです。1度目は、ほとんど、シークエンスをやる程にもならなかったのですが、2度目は、少し、シークエンスを披露することもできました。

まだまだ、彼女は混乱しています。自信がありません。何がこの場でやっていいことで、何がこの場で歓迎されていないことなのか、確信はないと、私は思います。ただ、なんとなく、ほとんど、解っています。

このほとんど解っていることを、彼女が、確信を持ってやることができるようになったら、又、見ている人を、心から楽しくさせることのできる、彼女の才能とも言えるフリースタイルを、一緒に楽しめるようになるのではないかと思います。

AFCの方々、御一緒してくださった方々、ありがとうございました。
                           kuro


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ