2006年01月23日

Paw To Nose 2

リキママさんから、前足を鼻(目)にもってゆく教え方について、コメントをいただきました。

さて、リードをの輪っかはすぐに滑り落ちてしまったので、食事の後、手にしていたナプキンを見ながら思い付いて、そのナプキンをそっとダダの口の廻りに結んでみました。

「マテよ、マテ、ダーちゃん、ちょっとマテ」

素直なダダは、私の顔を見つめながらじっとしています。

解除。

瞬間、ダダは、ものすごい勢いで、首を横に振りました。

結んだナプキンは、3メートル向こうにすっとびました。




むむむぅ・・・。

ダーちゃん、あんたって、もしかしたら、、、、、頭良い?
                                 kuro

at 11:47コメント(1)トラックバック(1)トレーニング  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボクもですか?  [ クリスの回顧録~そして今 ]   2006年01月26日 06:33
毎朝ニッキーがママに追いかけられて、 「いや~ん。」とか 「もっと~。」とか言っ

コメント一覧

1. Posted by ハンス   2006年01月26日 06:34
ダーちゃん。
ボクもママに変なことされたよ。
とらっくばっくって言うのを
母さんに教えてもらったから
やってみた。
見てね♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ