2007年10月31日 14:10

おとうと

僕のお里のマミ-が、半分弟 Jet の写真を送ってくれました。

Jetです。
8145ee27.jpg

Jetは、マミーの犬だそーです。僕のお里の、大きなFarmで暮らすんだって。

僕のちっちゃいとき。
f67d84e6.jpg

母は、僕のちっちゃい時に、Jetが似てるって。

どこが?

母が言うには、どろぼーさんタイプの口の廻りと、ぼーっとしているとこだそーです。

似てる?


僕のお里は今のところダイジョーブだけど、あちらでは、今年は、Blue Tongueていうビョーキが流行っているそーです。かかると、痛くて苦しむんだって。

マミーのFarmが、ダイジョーブなように、母は、僕に指をクロスするよーにって。幸運のおまじない。

でも、そんな事、僕にはできないから、木をかじる(さわる)おまじないの方をするっていったら、ソンナコトセンデヨロシー、と母が言うです。じゃあ、マミーのドーブツ達が元気でいられるよーに、「ワォ~ン」って言おうと思ったら、それも母のお気に召さないそーです。

母は、むずかしー年頃なんです。

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by kuro   2007年11月06日 17:04
イギリスでは、今年も一部で、口蹄疫が出ているようだし、、、
Blue Tongueは、虫が媒介するみたいで、
日本で、鳥インフルエンザに恐々としているのと、似ているかも。
地球温暖化が、関係している・・・?
1. Posted by クリス   2007年11月02日 12:28
あらっ、弟君、かわいいじゃない。
言われてみればよく似てるわ。
でもからーこーでぃねーとが違うんじゃない?
そんなに怖いびょーきが流行ってるの?
いやぁねぇ。
これから寒くなるし、早く収まるといいわね。
母さんが見てないところで、
穴を掘って、大事な物を隠しておくのはど~ぉ?
好きな物を我慢していると、願いがかなうっていうじゃない。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ