2007年11月06日 17:16

一年

2007年も11月となり、昨年のフリースタイル競技会から、もうすぐ1年がすぎます。

去年の今頃は、競技会に参加した方、セミナーに参加した方、皆さん、イベントに向けての準備が忙しかったのでしたね。

なんとも一年って、あっという間です。

アティラは、今年、闘病生活でした。

日本のトップフリースタイル犬が、今年、相次いでなくなりました。

日本国内、海外で、日本のトップ(フリースタイル)トレーナーの方が、セミナーを行いました。

中部地方では、昨年のイベントをきっかけに、有志が集まって始まったフリースタイルの集まりが、活発に活動しているようです。

海外のセミナーに参加した方もいらっしゃいます。

あちこちで、いろいろな方が、フリースタイルのデモをしています。

また来年、競技会の開催を期待したいです。
                                kuro

 写真はじっとしていないから、どうしてもフレームに入らない悪ガキぼくちん。
dfc74f22.jpg


トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by kuro   2007年11月07日 17:39
そう、一年経ったのですよね。
これから一年、またがんばろうねぇ~。
1. Posted by ながちゃん   2007年11月06日 20:07
山中湖でちゃんと踊るために
たくみとがんばって練習していたのが
つい昨日のようです。
ここを読んで気がつきました。
あれからもう1年なんだ。。。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ