2008年04月19日 17:27

仲間?

久しぶりに、仲間で集まって、フリースタイルの練習をしました。

都内の屋内ドッグランを借り切って、夜の7時から。知り合いの犬ばかり。

ダダが、とても嬉しそうに私を見上げてくれました。ニコニコの顔。彼女のうれしそうな顔に、私は幸せな気分になりました。
                        kuro
           


集まったのは、ここやそこやあそこで、別の機会にもちょくちょく会っている犬達です。

シープドッグの練習の時や週末のお散歩や、過去のデモでも一緒だったり、一緒の部屋にお泊まりしたり、そんな犬達と一緒のお勉強会。

場所は、犬達にとっては初めての場所。

うれしそうなダダは、彼女にしては静かにお勉強をしました。うれしそうな顔で。

こういう状況を、ダダは、どう認識しているのでしょう?
                          kuro

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by kuro   2008年04月23日 17:57
ドノチンねぇ、
なんか、知らない間に成長していますねぇ。
一年前は、手首を負傷、肩の筋肉は疲れきってぼろぼろ、
だったのだけど。
もう少し、赤ちゃんのままでも、良いのだけど・・・。
1. Posted by クリまま   2008年04月22日 12:18
先日はお疲れさまでした。
ダーダさんもそうだけど、ドノちんが
大人になったなぁ~。って感じました。
とっても集中できていたし。
ちゃんと成長していますね(笑)。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ