2008年04月25日 18:55

デモ

僕は、フリースタイルのデモをするそーです。ここです。

でも、母は、音楽のCDなくしたです。だから、今日は、朝、母は騒がしかったです。あんなにいろいろ散らかしたら、いけないと思うです。

ぺっちゃんねーちゃんが、スンゲーかっこいい、看板作ってくれるんだぜ。
ルーちゃんのママが、走り回っているし。

だから、音楽のCDなくすって、いけないと思うです。
                      by DONO

僕の音楽は、what a wonderful world。さっちも、だそーです、けど、さっちもってな~に?

アメリカにいるお友達の Porter の音楽と同じだそーです。

Porter って、かっこいいんだぜ。2004年の、アメリカのナショナルチャンピオンなんだよ。今、12歳。

Porter のママの Peggy は、Sandra っていう、すげークールなおばさんの(・・・母が、言葉遣いに気をつけろって)・・・すごくすてきな方の(これで、良い?)ご本で、お勉強したんだって。

フリースタイルは、ドクガクができるって、母は言うです。

ボクァ、お友達と一緒のお勉強好きだけど、ね。

っていうか、音楽のCD、見つかったのかなぁ・・・・?

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あさちゃん   2008年04月25日 22:28
スッゲーカッコイー・・・くないけど、
看板できたよ・・・
ないよりマシだろ・・・
お互いてぇへんだよな・・・
何より、 それを立てる台が安かったって
ねぇちゃんは喜んでるよ・・・
機嫌がいいことは、平和だ・・・
by Pepper

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ