2008年04月28日 19:08

コベントリー2008

Coventry 2008 の購入を希望する方は、Mary Rayさんのホームページから右側のコラム Store をクリック。

そうすると、DVD購入ページへいけます。

DVDsをクリックして、スクロールダウンしてCoventry 2008 をクリックすると、Purchase for delivery to rest of world $65.00 のところのBuy Nowをクリック。

購入ページへ行き、一番上のcountryの中からJapanを探すと、日本語のPayPalページに行くことができます。だから、英語ができなくても心配ないです。
                         kuro

追記/attention please
この方法で購入しようとすると、発送側へ、日本語の住所氏名が、そのまま日本語で送られます。

その為、発送側は何が書いてあるかわからないので、メールアドレスに問い合わせをすると思います。

ClubHTMからご自分が配送先として日本語で記入した住所氏名のコピーとともに、

Hello

Thank you for your order of the Coventry 2008 DVD. We need your name and address before we can send out your DVD. Your name and address has come out as above. We apologise for the delay.

というメールがくるかもしれません。

ご自分の住所氏名を、「英語で明記して」返信してください。

このClubHTMからのメールを、私のメールソフトは「迷惑メール」扱いしましたので、注文した方は、少し気をつけて、見逃さないようにすると良いと思います。

先ほど、日本語で書いてある情報をそのまま拡大して封筒に貼付けてJapanに行くことを確実にして送れば大丈夫だ、と助言しておいたのですが・・・。(私は、よく、イギリスからTo Japan以外は日本語で宛名書きをして手紙を送りました。ちゃんと届いていました。)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ