2008年09月30日 17:23

転んだ

今朝、母が転びました。

ぼくが引っ張ったんじゃないよ。母が勝手に転んだです。

おっきな道に出る急な坂道のところで、雨でぬれてて、ツルッて。っで、前の方にガクッて。っでもって、母のおでこが道路にゴツッて。

僕もねーちゃんも、びっくりしたです。

母、ちょっとの間、動かなかったです。だから、ダダねーちゃんと、心配して、そっとお顔をのぞいたんだよ。

オリコーさんね、って言うかと思ったけど、言わなかった。痛かったみたいだよ。

母、歩き出したんだけど、ダダねーちゃんは、心配そーに、振り返りながら歩きました。僕も、ねーちゃんとかわりばんこに、振り返りながら歩いたです。

人間て、頭重いんだね。おでこにこぶと、擦り傷ができたよ。
                           dono

トラックバックURL

コメント一覧

5. Posted by kuro   2008年10月02日 15:41
fukuちゃん
ちび助は、神妙だったのは、当日だけでした。
母は転んでもすぐ大丈夫になる、と学習したかも?
それは、困るです。
銀ままさん
いらっしゃいませ~
髪の毛の生え際をぶつけたのですけど、
眉毛を動かすと、まだ、ちょっとズキっとします。
こわいよねぇ~。
銀ままもお大事に。
ひろ母様
歩いている時も、ヘルメットは必要かも・・・。
バイク、きをつけてね~。
クリまま
本当に転ぶ時は、わりあい静かな物だ、、、
っと、きっとちびは学習しています。
変なところは、覚えが良いのだ。
4. Posted by クリまま   2008年10月02日 12:13
やっぱり飛んでない。
夕べ書き込んだのに~。
kuroさん、厄払いに行って下さいね。
最近首から上がヤバイです。
タイトル見て、またドノちん脅しかと思ったのですが、
マジこけだったんですね。
くれぐれもお大事に!
3. Posted by ひろ母   2008年10月02日 11:32
痛そう(>_<)
お大事にね!!
2. Posted by 銀まま   2008年10月02日 08:38
大丈夫ですか?
私も数日前転びました^ ^;;
家の中で・・・・
肘と後頭部を打撲・・・見事なたんこぶが。。。。。
人間って頭重いですね!
首、痛くないですか??
私は上を向けません^ ^;;;;;
予後に気をつけた方がいいみたいです。
お大事に!
1. Posted by fuku   2008年10月01日 18:49
リードを持ってると、危ないかもしれない。。。
頭から着地は、痛そうです~(><)
星が飛んだのでは・・・。
どうぞお大事にしてください。
ダダもドノも母ちゃんを労ってあげてね。
傷口舐めてあげたら、母ちゃん飛び上がって喜ぶかもね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ