2008年11月26日 14:50

DVD情報

K9フリースタイル2008の競技会のDVDのお知らせです。
競技会DVDは22日から24日まで、会場で予約販売の受け付けをしました。

競技会DVDは、プロの2台のカメラが2方向から撮影したワイド画像のものです。

1台のカメラは正面、やや高めの位置から俯瞰で、もう1台が、サイド方向から人の目線の高さで、競技会の全ての演技を撮影した2枚組DVDです。

このDVDを、会場で予約を忘れた方、また、会場へは行かなかったけれど欲しいという方の為に、お申し込みを受け付けます。

12月10日のお申し込みまで、競技会受付と同じ¥5,000-で販売します。

infoアットマークwanstep2move.org
(アットマークを@に変えてください)までお申し込みください。



また、2004年、2006年に来日したAttila Shzkukalek氏の有名なトレーニングビデオの日本語版 「リズミックポー」が発売されました。

このトレーニングビデオは、様々なポジションやムーブ、ステップの教え方を、ステップバイステップで解説した、基本のトレーニングビデオです。音声による解説と、トレーニングの基礎の文字による解説を、全て日本語に翻訳してあります。

Attilaの有名なチャップリンのルーティンも収録されて、またDVD発売に際しては、DVDの特性を生かしたメニューも組み込まれ、必要な部分をピックアップして見る事も可能なように編集されています。

冒頭、Attila自身が、日本語であいさつをしています。(必見)

お申し込み、お問い合わせは、UKドッグアカデミー
http://www.geocities.jp/uk_dog_academy/
まで。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ