2009年08月26日 11:32

Porter

フリースタイルを続けてきて、1999年にWCFOが結成されたことを知って参加し、メーリングリストに参加し、アメリカのそれまでの動きをその過去ログから思い浮かべ、メーリングリストに投稿し、そこから知り合った私の大切な友人、Peggy。

Peggyは敬虔なクリスチャン、私はWCFOの良心、と読んでいます。


Peggyにはいろいろな事を教えてもらいました。

私のフリースタイルをアティラに紹介してくれたのも、マリー・レイの夫デイブを紹介してくれたのもPeggyでした。

今ではイギリスのティナ・ハンフリーが、その方法論を推奨しているSATSに私が遭遇したのも、Peggyを通してでした。Peggyとの交流からSATSの内容を知り、その内容が、自分がずっとディヴォと一緒にトレーニングしてきた方法と酷似していた事から、提唱者Kayce Coverと連絡するようになったのです。

Peggyの犬達はプードル。知り合った当時、私にはDivoとDada、PeggyにはミニプードルのPJと、スタンプーのPorterがいました。

私たちは二人とも、年上のDivoとPJと一緒に、サンドラさんに憧れてフリースタイルを始めたのでした。二人とも独学でした。私たちは二人とも、2頭目のDadaとPorterには、新しい事を教えられるし、将来があるしという事で楽しみではあるけれど、でも、やっぱり、年上の犬達とのフリースタイルの素晴らしさを感じていました。


DivoとPJは今はもういません。


今日、PeggyからPorterの訃報が届きました。会った事のない犬なのに、身を切るように悲しい。Porterが、優雅にジャンプする姿が頭の中を駆け巡ります。

Porter, the WCFO freestyle USA Champion in 2006, I'll never forget you.

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by めぐみ   2009年09月01日 18:54
はじめまして。
フリースタイルのベーシックをCA滞在中に習いました。 もっと習いたいので、習いたいとネットで調べたら、こちらを見つけました。
場所や料金などを見れるこちらのHPを教えて下さい。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ