2010年03月18日 19:10

Crufts 2010

Crufts 2010は、インターネットTVで見る事ができたのに、私は、時間がいつもずれて、結局、アジリティしか見る事ができませんでした。

久しぶりに見るアジリティは、インターナショナルのラージのクラスだった様で、惹き付けられて見入ってしまいました。

アジリティでは、ハンドラーの年齢と脚の長さが、成績に関係するかどうかについての実況者と解説者の意見には笑いました。

 

結局、ライブではフリースタイルを見る事はできなかったのですが、あちこちで動画がアップされていたり、個人的に見せていただいたりで、少しだけ、その雰囲気を味わいました。

このかぶり物(?)って??、、、っとか、
あら、この人、この犬、こんな事やっちゃうの???、、とか、
ああ、これは、私には教える能力ないかもぉ〜〜〜、、とか 、
小道具、考える事そのことが、私は不得意だ、、、とか、 


いわゆる、ダンスルーティンが、私はやっぱり好きだなぁ。




トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ