2013年03月06日 15:58

日本犬

私がみいってしまった日、その前にも、もう1頭、実は、私がみいってしまった犬がいました。

若く、初々しい、日本犬の男の子。 

家族犬達と一緒に、複数飼育の家庭で暮す T 君。

フリースタイルを始めてまだまだ数ヶ月。素晴らしい集中力で、ハンドラーと踊りました。凛々しいという言葉がぴったりでした。


楽しみです。



いや、実は、日本犬のフリースタイル犬って、結構沢山いますよね。

日本スピッツの飼主さんが「和犬なので」っと言った時には、「あ、,、、そうか。」っと思ったのですけど、狆も日本犬、ミックスの子達は日本犬です。

数年前に、宝塚であったファンマッチには、堂々とした日本犬ミックス君がいて、素晴らしい演技をしていましたっけ。






トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ