2013年06月03日 18:03

super star Chandi

久しく動きの無かったFacebookのChandiのページには、4月27日に、何枚ものChandiの写真がアップされました。私は、ちょっと不審に思いました・・・。残念な事に、Chandiは、この前日、亡くなったそうです。

 Tinaの新しいブログに記事が掲載されました。

言うまでもなく、Chandiは、フリースタイル/HTMのスーパースターでした。私は、このブログでも、何度も何度も、彼女の事を書きました。

Chandiのドレッサージルーティン
は、圧巻です。

ハンドラーと背中合わせで犬が立ち上がる、ハンドラーの前に同じ方向を向いて犬が2本脚で立ち上がる、 ハンドラーの持つ杖等の小道具を犬が持つ(前足をかける)、フリースタイル/HTMノ世界では、ChandiとTinaがやり始めたといっても過言ではありません。。。。スキップももちろん圧巻だったのですが、Tinaは、Chandiの先住犬Pepperともやっていました・・・。

Tinaのところには、新しい子犬Graceがきたそうです。

RIP Chandi, you are the super star.

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ