2016年11月24日 13:41

緊急のお知らせ

ヘザースミスさんは空港にて体調を崩し、予定した便に乗ることができませんでした。そのまま医者にかかり、投薬治療中で、今回の来日が不可能となりました。

ファンマッチにつきましては、このまま開催し、後日、回復した段階で、ヘザーが、動画についてコメントを出すという形で行います。

ワークショップは、別講師によるワークショップを開催することといたします。

26日 永村正子さん、及び、もう一名によるワークショップ
   本番に力を出し切るために必要なこと
      テクニカルなアドバイス
      演技構成・芸術性へのアドバイス
28日 生越桃子さんと、くろやなぎによるワークショップ
      正確性・遠隔の作業
      HTMをより多彩にする為に

これらにつきまして、予定していた懇親会を含め、どのように参加、不参加をするかなどについて、ご申請いただく形としたいと思います。
 

以下がHeather Smithさんのコメント

So sorry not to be in Japan this evening.

I became sick this morning and have had to see the doctor who has prescribed anti sickness medication, rest and an appointment in two days. It's likely I have the winter vomiting bug.

My apologies to Michiko and the other participants for this disappointment. I was so very much looking forward to this trip


この夕刻に日本に着く事ができず本当に残念です。

今朝体調を崩し(空港まで行って、そこで飛行機に乗れる様な状態ではなくなり、運転していた息子さんに説得されて自宅へ戻ったそうです)、医者に見てもらって、今現在投薬治療中です。2日後に再度通院することとなりました。

winter vomiting bug(ノロウイルス)にかかってしまったようです。
ミチコさん、そして、参加者の方達の期待にそえなくて、申し訳ありません。この渡航を大変に楽しみにしていたのに・・・。

イギリスで winter vomiting bug と言うのはノロウィルス、とのことのようで、
罹患すると大変に辛い思いをすることはが知られています。
また、感染力も強いといわれています。
彼女自身が旅行することで、飛行機内の乗客や、その後日本へ来てからの
周囲の方々、イベント参加者に感染させてしまうこともあり得ることだっ
たと思われます。
今は、一刻も早い彼女の回復を祈りたいと思います。


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ