2016年12月01日

イベント、終了しました

3日間のファンマッチ、ワークショップイベント、11月28日に、終了しました。


メイン講師のやむを得ない都合により、当初の予定とは異なる内容になったところもありましたが、多くの愛好の仲間の方達のご参加をいただき、本当にありがとうございました。


急遽講師をお願いした、永村さん、桝田さん、生越さん、そしてサポートをしてくださった吉田さん、宮越さん、快くワークショップ講師を引き受けてくださり、実りある内容のワークショップとなりました。


ワークショップ参加者の方々からは、見学の方を含め、多くの好意的なご意見をいただき、無理をお願いした講師の方々に、本当に感謝しています。


ファンマッチは、素晴らしい演技の連続でした。エントリーをした方々の、これまでの準備の時間空間を感じることのできる幸せな時を過ごすことができました。


思いがけない積雪の残るWoofの屋内ドッグランの、氷のような寒さを吹き飛ばす皆様の熱意に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこの素晴らしい演技の数々を見ることができたこのイベント、様々な問題を抱えてしまったのですが、それでも開催してよかった、と、いま心から思っています。


ヘザーからのコメントなど、動画が完成してからの作業となってしまい、お待たせしてしまうことになります。静止画、動画とも、いま少しお待ちください。


また、キャンセルした方々への対応など、これから少々の事務処理があります。少々お待ちいただけると幸いです。


以上、取り急ぎ
WanStep くろやなぎ



ワークショップキャンセルでファンマッチご参加の方へ、


全キャンセルの方には、振込先を描き込んでいただき、ファンマッチご参加の方へはファンマッチ当日ワークショップの分も御返金の予定だったのですが、少々処理に手間取り、それができませんでした。


後ほど、振込先をお聞きするメールを送らせていただきますので、よろしくお願いします。


 






divomylove at 11:09コメント(0)トラックバック(0)フリースタイル | WanStep2Move 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ