2017年02月22日 11:27

WanStep2Moveファンマッチ2016

2016年11月に行われましたファンマッチの演技について、Heather Smithさんからの各ルーティンに対するコメントを、やっと皆様にお届けしました。大変にお待たせして申し訳ありませんでした。

Heatherは、忙しい中全てのルーティンをDVDで観賞し、コメント(チャレンジクラスの場合得点評価有り)をつけ送ってくれました。

そして、Heather特別賞5と、特別賞12を選出してくれましたので、ここに発表します。

特別賞

5. Maki Yagi and Peace
19. Reiko Hattori and Benimaru
27. Akiyo Toki and Will
31. Yuka Yoshida and Nina
32. Masuda Tamami and Loiste
33. Kaori Suzuki and Vodka
38. Michiko Kuroyanagi and Dono
44. Akemi Itsui and Miu
48. Nobuyo Konoha and Pachouli
51. Reiko Hattori and Kiyoko Sakamoto with Nicolas and Tiara
58. Jun Mitsui and Nicol
59. Akemi Itsui and Miu


ヘザー特別賞

1st No 66 – Momoko Ogoshi and Elan
2nd No 62 – Junko Yano and Buono
3rd No 61 – Hiromi Yamaguchi and Key
4th No 55 – Aki Mukosaka and Kobon
5th No 28 – Sayuri Onishi and Mayu



当日お渡ししました特別賞は、くろやなぎが選びました。次の方々です。

 ・大河原順子さんとロッティ
  クリスマスプレゼントとして来た犬というちょっと皮肉な設定を、
  ハンドラーの演技の力と確実な犬からのレスポンスでよく
  表現していました。

 ・八木真樹さんとピース
  飛行場から飛び立つというルーティン、今回のイベントの
  一番大きな問題を考えると、
  無事に出発できて良かった

 ・大西さゆりさんとまゆ
  心に響く演技でした

 ・陶器さんとウィル
  急遽参加で、衣装も借り物ということでしたが、
  そんなことを吹き飛ばす、
  素晴らしい演技だったと思います。

 ・角田さんとシオン
  年齢を重ねた犬とハンドラーの優しい繫がりを感じる演技でした。

 ・永村正子さんとのこ
  HTMだとどうしても正確性を追求するあまり、
  動きが抑制されることが多いのですが、
  勢いを持ってポジションの変化を繰り返す、
  躍動的で素敵なルーティンでした

 ・矢野淳子さんとボーノ
  大変にユニークなムーブを表現し、しかも、
  犬がストレスを感じること無く、
  楽しそうに演技をしていました。


おめでとうございました。


ところで、Heatherに特別賞の選出13以下とお願いした所、12選出でした。
当日、私はなるべくHeatherの選択肢を多くするために当日特別賞を7としましたので、決定した特別賞は19となりました。
そこで、特別賞枠20のうち最後の1を、当日私からの特別賞の数を削る為、泣く泣く外したルーティンに贈ります。


 ・千田貴子さんとメグちゃん HTMファンクラス
  メグちゃんと千田さんの共同作業が素敵でした。
  13歳のメグちゃん、年を重ねた犬との素敵な時間でした。




私が選出した7つのうち、4つがHeatherとかぶってしまいました。かぶったことがいいのか悪いのか・・・?


おめでとうございました。






トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ