my dogs

2014年02月04日

今年の日本のフリースタイル界は忙しいと書きましたが、そのうちのひとつ、6月のDDJのイベントに、Karen Sykes さんもジャッジとして来日することになったという嬉しいお知らせが発表されました。

っと同時に、先日亡くなったKesは、昨日16歳の誕生日を迎えるはずだった、というブログ記事も発表されました。Kes にとっては、「橋」での初めてのお誕生日となったわけです。(この言い回し、FBで、Eddie Andrews さんが書いていました。素敵だなぁ〜。) 続きを読む

divomylove at 11:49コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月21日

昨日の朝、いつもの広場でちょっと練習。音楽も無く、もちろんお散歩着で。

DSC03107_original
(これは、先日のOPDES競技会の写真)

手にはボールも持っていたけど、途中でボールをぼくちんのお口の放り込んだりしたけど、何しろ、とっても楽しかった。ボクのお顔も楽しげ。

フリースタイルって、楽しいなぁ、良いなぁって思った。 

 

 

divomylove at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月03日

久しく動きの無かったFacebookのChandiのページには、4月27日に、何枚ものChandiの写真がアップされました。私は、ちょっと不審に思いました・・・。残念な事に、Chandiは、この前日、亡くなったそうです。

 Tinaの新しいブログに記事が掲載されました。続きを読む

divomylove at 18:03コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月13日

divomylove at 18:27コメント(2)トラックバック(0) 

2012年07月20日

夏です。

DSCN3313

朝早くても、運動するとやっぱり舌が長くなってしまいます。っで、私は犬達に、強制的にお休みをしてもらう事にしています。続きを読む

divomylove at 16:48コメント(0)トラックバック(0) 
[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
最新トラックバック
順番方式 (dance with Dono)
順番
順番 (クリままの独り言)
順番
訓練所の話 (クリままの独り言)
10年程前
ボクもですか? (クリスの回顧録~そして今)
Paw To Nose 2
post man 2 (犬と踊るBLOG)
post man
ダンスの話。 (クリスの回顧録~そして今)
ポジション変化
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ