UK-Japan 2008

2010年08月09日 12:00

昨日書いた98年組なのですが、2008年にKathが来日した時、このTippについて尋ねました。なぜなら、私は、Tippが新しい犬だと思っていたからです。

Kathはずっと、Ginnieとフリースタイルを楽しんできました。ずっと、Kathは他の犬とは演技をしていませんでした。 続きを読む

2008年02月06日 17:46

2e5734b5.gif
お知らせしたように、11月の競技会/セミナーは、イギリスからKathとKarenを招いてのイベントとなります。

今回のKath や Karen から、よりイギリス的なドッグトレーニングを得ることができることを期待しています。

イギリスからのフリースタイルに対する考え方や方法論を、日本でフリースタイルを楽しむ愛犬家に紹介できるこのイベントは、ちょうど、駐日英国大使館とブリティッシュ・カウンシルが開催するUK-Japan 2008と重なっていることがわかりました。

この「犬と踊るブログ」は、この UK-Japan 2008 のサポーターとして、公認ブログと認定されました。

この、UK-Japan 2008では、様々なイベントを公認イベントとして認定しています。

EVENTSに、そのスケジュールが紹介されています。

                              WanStep2Move kuro 続きを読む

[リズミックポー] トレーニングDVD by Dr Attila
フリースタイルの様々なポジション、
ステップやムーブの教え方を解説。
日本語版は、UKドッグアカデミーへ。
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ